続けることの大切さ

こんにちは、宮本です。

今日は嬉しい事がありましたので報告させて頂きます。

 

何と、宮本の血中総コレステロールの数値が改善されました!

僅か2か月程ですが、継続して飲み続けている「酢」の効果ではなかろうかと思っております。

ありがとうございま「酢」

 

些細な事ですが継続する事の大切さを感じる一件でした。

弊社の品質方針であるところの、「さすが」と言われるための企業品質サービスを高め続けます。という大きな目標に向けて、

日々の業務に於いても諦めずに継続していくこと大切さを、会社として掲げている事を再認識いたしました。

 

「あきらめたらそこで試合終了ですよ?」という偉い人のフレーズを思いだしながら、宮本は今日も一日頑張って参ります。

 

 

関連記事

  1. 気が付けば・・・
  2. 一年間有難うございましたッ
  3. 今年もやってまいりました!
  4. 我が子よ
  5. AED(自動体外式除細動器)を設置しました。
  6. 只今、準備中です!
  7. 入社ご挨拶
  8. やわぎ会の旅行は、四国 徳島・高知・愛媛でした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP