一年間有難うございましたッ

こんにちは、宮本です。

 

本日で今年の出社は最後となってしましました。

 

思い返すと・・・山へ行ったり、海へ行ったりさせて頂きました。

もちろん仕事で、です。

 

社業を通じて、今年一年色々な経験をさせて頂き、皆様に感謝しております。

 

 

宮本は2022年もいろいろな事にトライしてみようと思います。

 

 

そう!

年なだけに。ドヤ

 

 

年の瀬の一仕事を終えた戌年の宮本は、今日も1日頑張って参ります。

 

 

関連記事

  1. 竹内義博君の技術士合格祝賀会を開催しました。
  2. 夏季休業のお知らせ
  3. 替えました
  4. ふくいSDGsパートナーを登録更新しました
  5. 梅雨が続きますが
  6. ノウハウ
  7. ピョンピョンするんじゃ~
  8. 今年もやってまいりました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP