実りの冬

こんにちは、宮本です。

今、「実りの冬」を迎えております。

 

夏から秋にかけて同行させていただきました、治山施設の調査。

その総まとめに現在携わらせて頂いております

 

初めての経験なので、緊張しつつ行っております。

上司にもちろん確認して頂きながらですが、私がまとめたモノが一生残る、と

考えるとやりがいを感じます!

 

気を付けて入力してはいるのですが、

先に進んでは振り返って修正、また進んでは、また修正・・・

 

着・実・に歩を進めております!!

 

 

最近は時間が経つのが早く感じます、集中してるからかな?

じゃあ今までは集中してなかったのか?とは聞かないで下さい、そんなことないです!!  多分。

 

宮本は今日も一日頑張って参ります。

 

 

関連記事

  1. 違いが分かるように
  2. 治山施設調査
  3. 橋も見た目が・・・
  4. 砂防ダム調査
  5. 常に上を向いて
  6. ポンプ点検
  7. ルルルール ルールールー
  8. 国道476号道路詳細設計を担当しました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP