お知らせ一覧

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます…

美化活動を行いました

SDGs活動テーマである『次世代の社会をつくる』取組みとしてボランティア等社会貢献活動を実施しました。6月16日に会…

TikTokはじめました

建設コンサルタントや測量のこと、健康経営のことなどを発信していきます。スタッフの紹介や社内の雰囲気もお伝えします。…

健康経営優良法人2023に認定されました。

健康経営優良法人2023(中小規模法人部門)に認定されました。今後も引き続き全従業員が心と体を大切にしながら健康…

健康経営優良法人2022に認定されました。

健康経営優良法人2022(中小規模法人部門)に認定されました。今後も引き続き全従業員が心と体を大切にしながら健康…

歯科保健優良企業を受賞しました

令和3年度 建国な歯をつくる県民のつどい(第28回福井県歯科保健大会)において福井県歯科医師会様より『歯科保健優良企…

美化活動を行いました

SDGs活動テーマである『次世代の社会をつくる』の取組みとしてボランティア等社会貢献活動を実施しました。会社周辺の道…

フクイ建設技術フェア2021に出展

9月8日~9日に開催された『フクイ建設技術フェア』に参加しました。今年で三回目の出展となります。弊社ブースのテー…

i-Conの出前講座(福井工大:高島教授)を担当しました

福井工業大学建築土木工学科の高島教授(土木施工)のご依頼により、i-Constructionに関する出前講座を担当しまし…

美化活動を行いました

SDGs活動テーマである『次世代の社会をつくる』の取組みとして ボランティア等社会貢献活動を実施しました。会社周辺の…

さらに記事を表示する

最近のコメント

    PAGE TOP