梅雨が続きますが

こんにちは、新入社員の宮本です。梅雨が続く日々ですが如何お過ごしでしょうか?私、通勤や営業活動の為に自動車を使用しております…

替えました

こんにちは、新入社員の宮本です。私の入社と時を同じくして新しい仲間がやって来ました。そう!看板です。…

入社ご挨拶

皆様、はじめまして!もうすっかり梅雨入りしてしましましたが、今年の春より入社致しました、宮本将平【37歳】と申します。測…

社内バーベキュー

9月21日 午後フクイ建設技術フェアも無事終了しました。フェア準備等に関わった人たちの慰労と親睦を兼ねて、バーベキューを行いました。…

代表取締役の増員をしました。

役員会で、経営基盤強化のため代表取締役の増員が決議されました。令和元年9月10日 代表取締役 川上司の登記が完了しました。…

竹内義博君の技術士合格祝賀会を開催しました。

竹内君がこの春めでたく農業部門(農業土木)で技術士試験に合格し、全員参加で御祝会を開きました。(5/7、ユアーズホテル)…

AED(自動体外式除細動器)を設置しました。

このたび地域貢献の一環として、AEDを社内に設置しました。納入研修では、いざという時の為の手順を確認しました。・状態を確認する。【意…

舗装工事のI-Construction業務をお手伝いしました。

福井国体を9/29(土)に控え、国道8号バイパスが9月1日開通。大有建設株式会社様の福井バイパス玄女地区舗装工事でI-con業務のお手伝いを…

国道476号道路詳細設計を担当しました。

大野市の西の玄関口である、「一般国道476号西部アクセス道路」整備事業において、弊社は道路詳細設計を担当しました。この道路から越前大野城…

やわぎ会の旅行は、四国 徳島・高知・愛媛でした。

幹事の綿密な計画と皆んなの一致団結で、太平洋を見渡す竜馬像、四万十川への熱い思い、坂の上の雲記念館と道後温泉等々・・・…

さらに記事を表示する

最近のコメント

    PAGE TOP