ICT活用工事はお任せください!

こんにちは、宮本です。先日、取引先様のICT活用工事の現場説明会が開催されまして、…

マトリスって言います

こんにちは、宮本です。 本日は弊社所有の機械をご紹介したく思います。  調整・点検を終えて実際の現場で大活躍してます!! …

2月14日は

こんにちは、宮本です。2月14日は何の日でしょう?そう!ふくいに決めよう就職フェ…

本日より

こんにちは、宮本です。本日より2月がスタートし、川上測量コンサルタントとしましても新年度となりました。 新シーズン早々に嬉しいお話を頂…

「さすが」と言われる

こんにちは、宮本です。 弊社の業務の一つに測量業務がございます。 上司と現場に同行させて頂く機会があるのですが、いつも思う事は、…

本年もよろしくお願いいたします。

こんにちは、宮本です。あけましておめでとうございます。 毎年思っているのですが、今年こそ公私共に良い一年にしようと思う所存です。 …

橋も見た目が・・・

こんにちは、宮本です。 最近宮本は道路橋の点検業務に同行させて頂いております。私達が普段、何気なく渡っている橋に破損している箇所が無い…

事業所歯科健診

健康経営担当の藤井です。先日、事業所歯科健診を行いました。昨年に引き続き、協会けんぽ様を通じて実施することができました。来て頂いた先生…

ご来場の御礼

こんにちは、宮本です。 9月6日・7日と二日間に渡り、出展させて頂きました。フクイ建設技術フェア2023   当…

今年もやってまいりました!

こんにちは、宮本です。  今年も近づいてまいりました!フクイ建設技術フェア2023 新しい取り組みを企画しており…

さらに記事を表示する

最近のコメント

    PAGE TOP