本日より

こんにちは、宮本です。

本日より2月がスタートし、川上測量コンサルタントとしましても新年度となりました。

 

新シーズン早々に嬉しいお話を頂きました。

 

 

 

 

宮本は課長に昇進しました。

 

 

 

繰り返します

 

 

 

課長ッ!昇進ッ!!

 

 

このような役職を仰せつかりまして、責任の重大さに身の引き締まる思いです。

 

気持ち的には1.3倍頑張りたいと思います。

 

 

川上測量コンサルタント 課長の宮本をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

お風呂上がりのストレッチを始めました宮本は、今日も一日頑張って参ります。

 

 

関連記事

  1. 共に学ぶ。
  2. AED(自動体外式除細動器)を設置しました。
  3. 今年もやってまいりました!
  4. 田植えで思ったこと
  5. 一年間有難うございましたッ
  6. 竹内義博君の技術士合格祝賀会を開催しました。
  7. 続けることの大切さ
  8. 年始の目標の振り返り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP