年始の目標の振り返り

こんにちは、宮本です。

 

本日で今年の出社は最後となってしましました。

 

一年を振り返ってみると様々なことがありました。

 

実感はありませんがどれも自分の成長となっている・・・・・ハズです、知らんけど

 

 

 

宮本の年始の目標の一つに、「怪我をせずに一年間過ごすこと」を挙げておりました。

 

コレはどうやら無事に達成できそうです、おめでとうございます!自分!

 

 

髪の毛はありますが、怪我無く残り数日乗り切ろうと思います。ドヤ

 

怪我には皆様もお気を付けください。

 

年末年始の増量に向けて、エクササイズをしている抜け目の無い宮本は、今日も一日頑張って参ります。

 

関連記事

  1. 代表取締役の増員をしました。
  2. 満開です
  3. やわぎ会の旅行は、四国 徳島・高知・愛媛でした。
  4. ノウハウ
  5. ピョンピョンするんじゃ~
  6. ご来場の御礼
  7. 入社ご挨拶
  8. 夏季休業のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP