橋も見た目が・・・

こんにちは、宮本です。

 

最近宮本は道路橋の点検業務に同行させて頂いております。

私達が普段、何気なく渡っている橋に破損している箇所が無いかどうか、至る所を上から下から横から点検・確認して、評価する

といった私達の暮らしに関わる大事な業務です。

宮本も責任感をもって取り組ませて頂いております!

 

現地の状況の合わせて様々な橋が架けられており、行く度に感心させられるのですが、

その中でも、宮本の素人目線でスゲーと思った場所をご紹介します。

 

それがこの橋

↑↑一見、コレ橋? って思うかもしれませんが、下は

 

 

↑↑思ってたんと違う!!!

 

 

 

 

ちなみに橋の下部と川との空間が狭いと、調査中の様子は

 

 

 

 

↑↑スゲー大変です!!!

 

 

橋も人も見た目が全てではない事を悟った宮本は、今日も一日頑張って参ります。

 

 

関連記事

  1. 常に上を向いて
  2. 砂防ダム調査 ~2年目~
  3. 排水機場調査
  4. ルルルール ルールールー
  5. 違いが分かるように
  6. 国道476号道路詳細設計を担当しました。
  7. 砂防ダム調査
  8. ポンプ点検

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP