入社ご挨拶

皆様、はじめまして!

もうすっかり梅雨入りしてしましましたが、
今年の春より入社致しました、宮本将平【37歳】と申します。

測量という仕事への興味と、温かな社風に惹かれ転職を決意しました。

とはいうものの、測量に関しての知識も技術もございません宮本将平【血液型はA型】です。

色々な方々からご指導を頂き、日々勉強の毎日を送っている宮本将平【しし座生まれ】です。

早く皆様のお役に立てる様、宮本将平【好きな食べ物はスイカ】精一杯頑張って参ります。

宮本将平【でも今はスイカを我慢して、誰にもバレないようにダイエットに挑戦してます】を
これからもよろしくお願いします。

関連記事

  1. 一年間有難うございましたッ
  2. 続けることの大切さ
  3. ふくいSDGsパートナーを登録更新しました
  4. 梅雨が続きますが
  5. 勉強しました。
  6. 社内バーベキュー
  7. ご来場の御礼
  8. 満開です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP