たまには会社の説明を・・・

こんにちは、宮本です。

年の瀬も近づいており、一度自分の会社を振り返ってみようと思いました。

 

弊社の業務を簡単にですがご説明させて頂きます、大きく3つございます。

1つ目は測量業です。土木や建築、造成事業の企画設計のすべての礎として正確な測量が必要なことは言うまでもありません。弊社は最新のドローンを用いて空からレーザーを飛ばして地形を図るといった機器を備えてえており、確かな技術力にて皆様の業務をサポート致します。

 

2つ目は建設・補償コンサルタント業です。道路や農業用地といった社会資本整備をしていく上で弊社が計画・調査・設計を行うことで。実際に行う施工業務がより効果的になるようにサポートさせて頂きます。また施工工事が影響して近隣住宅に不具合が発生し補償が発生してしまう場合に備えて、弊社が工事前・工事後にその根拠となる調査や算定を行っております。

 

3つ目は開発行為申請業務です。例えば新たに隣の土地を購入して事務所の増築を行いたい、そういった場合には各種法令に基づいた許認可申請が必要となる場合があります。弊社はそういった開発事業推進に対して現地調査から行政との協議や各種申請などトータルでサポート致します。

 

これらの業務を弊社は総勢24名で行っております。

皆さんにとってちょっと縁遠いかも事業かもしれませんが、どんな些細なことでもお問い合わせ下さればと思います。

 

測量業務に関して

お任せください。地形の測量からあなたと私の心の距離まで測らせて頂きます。

 

建設コンサルタントに関して

お任せください。道路の設計からあなたと私の未来の設計まで何でもさせて頂きます。

 

 

川上測量コンサルタント宮本将平をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

関連記事

  1. ISO9001:2015の認証取得をしております!
  2. 2月14日は
  3. ついに、始めました
  4. 2018/3卒業者・既卒(大学院・大学・高専・専門学校等)会社説…
  5. じっくり見てみましょう  会社説明会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP