ついに、始めました

こんにちは、宮本です。

福井県もそろそろ梅雨入りするのかなと思う今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

 

 

弊社も遂に始めました。

 

↑↑TikTok

 

 

SNSの情報発信ツールの1つであるTikTokを利用し、

川上測量コンサルタントという名前を、そして建設コンサルタント業を知って頂きたい!

という思いで創設いたしました。

 

 

今回の発信に向けて、宮本も初めてインストールしました。


↑↑TikTok

 

 

 

ナウヤングバカウケだそうです~♪

↑↑TikTok

 

 

今後定期的に情報発信して参ります、気軽にご覧いただければ幸いです。

 

 

昭和生まれの宮本は、今日も一日頑張って参ります。

 

 

関連記事

  1. たまには会社の説明を・・・
  2. じっくり見てみましょう  会社説明会
  3. ISO9001:2015の認証取得をしております!
  4. 2018/3卒業者・既卒(大学院・大学・高専・専門学校等)会社説…
  5. 2月14日は

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP