仲良しです

こんにちは、宮本です。

 

川上測量に入社して5年目を迎える今日この頃、

私の子供も小学生となり、学校が休みの日には、一緒に出掛けたり、遊んだりしています。

 

 

自分で絵や文字をよく書いてるのも目にします。

 

 

 

さて先日、

学校の七夕の催しで、短冊に子供が願い事を書いてあるとの事で見てきました。

 

スポーツ選手になりたいとか、宇宙飛行士になりたいとかかな~、と思ってました。

 

 

 

 

 

↑↑家族がずっと仲良くいれますように

 

 

いつも家族を大切にしているつもりでしたが、文字にされると改めて

自分の家庭を大事にしないといけないなと思いました、因みに家族の仲は良いです。

 

 

子供ながらにしっかり考えてるんだなと思いました、因みに家族の仲は良いです。

 

あと、縦書きの時は右上から書くんだよ~

 

 

仕事と家庭を大切にする二刀流使いの宮本は、今日も一日頑張って参ります。

 

関連記事

  1. 共に学ぶ。
  2. 勉強しました。
  3. やわぎ会の旅行は、四国 徳島・高知・愛媛でした。
  4. 夏季休業のお知らせ
  5. 一年間有難うございましたッ
  6. 本年もよろしくお願いいたします
  7. 只今、準備中です!
  8. 11月11日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP