あんな事こんな事

こんにちは、新入社員の宮本です。

桜が満開を迎えようとしているこの頃、如何お過ごしでしょうか?宮本は元気です。

 

早いもので私が川上測量コンサルタントに入社してからもうすぐ1年が経とうとしています。

測量の右も左も分からない宮本に対し、皆さん辛抱強く教えて下さり、感謝してもしきれません。

そう・・・思い返して見れば色々な事がありました。

 

 

 

入社して、ささやかながら開いて下さった、歓迎会

 

また夏の暑い日に連れていって下さった、トンカツ屋

 

そして年の瀬が迫るころに頂いた、ステーキ肉

 

 

 

まさに全て!私の血となり、肉となっております。

頂いたカロリーを還元すべく、本年度も活き活きと営業活動に励みます。

 

 

実(ミ)のない話をして申し訳ございません。宮本は今日も一日頑張って参ります。

 

関連記事

  1. 只今、準備中です!
  2. 申し訳ございません。
  3. Togetherしようぜ
  4. 入社ご挨拶
  5. AED(自動体外式除細動器)を設置しました。
  6. 本年もよろしくお願いいたします。
  7. 「さすが」と言われる
  8. 満開です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP