健康経営番長として

こんにちは、宮本です。

 

弊社は健康経営優良法人2022(中小規模法人部門)の認定を頂いております。

その認定に恥じぬよう宮本は、健康に常に気をつけていました。

 

が、

 

 

 

受験生とかけまして、宮本のお腹周りと解きます。

その心は

 

 

 

しぼうは落とせません。(志望・脂肪)ドヤ

 

 

 

宮本は収集癖があるらしく、一度得たモノはなかなか手放せません。

 

最近寒い日が続いたので、去年着ていた服を引っ張り出して・・・宮本は理解しました。

 

そして健康経営番長として、断捨離の決意に燃えるのでした。

 

秋らしくなりましたが宮本の着る服にも空きができるように、今日も一日頑張って参ります。

 

関連記事

  1. 「ふくい健康づくり実践事業所」に認定、県経団連賞を頂きました
  2. 花粉の季節です
  3. ピョンピョンするんじゃ~
  4. 健康経営優良法人2021に認定されました
  5. 健康経営優良法人2022に認定されました
  6. 2,091km
  7. 免疫力を高めよう
  8. マイ健康法2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP